忍者ブログ

退職願いを書く前に 失業保険と退職金が2倍!極秘救済制度 退職願いの書き方も大事ですけど、退職願いを出す前に知らないと大損することがあります。 失業保険や退職金をがっぽり受け取る極秘術!会社と争わずに自己都合を会社都合で退職する方法とは?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






退職願いちょっと待った!会社都合で退職する方法

退職願いちょっと待ってください!


退職願いの書き方や、退職願いのサンプルを探す前に知っていただきたいことがあります。

これを知っているのと知らないのとでは、あなたは数十万円~数百万円を損することになるんです。


あなたはお分かりですか?


失業保険をすぐにもらい、退職金を1.38倍に増やせることを。

あなたがもし、自己都合で退職されるのであれば、
失業保険が支払われるのは3ヶ月後です。


3ヶ月は失業保険がもらえない・・・


そんな思い込みをして、大損している人がどれだけいるでしょうか?

実は、自己都合退職しても、すぐに失業保険をもらえる方法があるんです。
やむを得ず会社を辞めることになったあなた、必見です。

 


会社都合退職すればいいんです!


会社都合退職をすれば、それは可能なんです。


そして、会社都合退職 して、失業保険を翌月から受け取ることはとても簡単なのです。


しかし、退職願いの書き方は分かっても、会社都合で退職する方法は、
労働基準監督署も教えてくれませんし、労働基準法を読んでも分からないのです。


上司に「会社都合退職にしてください」なんて言うのも気が重いですよね?

争いごとが嫌いなので、自分が引く・・・そういう方もおられるかも知れませんね。


あなたの退職願いも、おそらく

「一身上の都合により・・・」

になってしまうのではないでしょうか?


確かに、会社や上司と直接交渉するのは気が重いものです。


しかし、世の中には明日会社を辞めても会社都合退職できる人が大勢いるのです。


あなたが退職願いを書く前に、取っておきの方法を教えましょう。


実は・・・

会社と直接ぶつからなくても会社都合で退職する方法があるんです。

これならどんなに怖い上司がいても大丈夫ですよね?


手間もかけず、会社と直接ぶつからなくても構わない。

それでいて、失業保険や退職金をがっぽり受け取る方法・・・

そんな方法があったとしたら

あなたは知りたくありませんか?

PR





Clear